« 演奏会に行ってきました | トップページ | 池袋―新宿を行脚(往路のみ) »

2009年7月26日 (日)

あずさ号

 時々話題にしているTV東京の旅番組。
 26日夜、長野県上田市にあるクハ183(多分)が1両が屋内に入っている宿「夢ハウス」のことを放送していました。
 早い話、客が少ないので、売上アップに策を講じる内容でした。
 1度行ったことがありますが、ちょっと見ただけで帰ってきました。
 だってねぇ、泊まるといっても車で小1時間のところに親戚の家があるし。
 建物が交通量の多い道からちょっと奥に入った場所にあるので、通りがかり…という人はいません。
 道路沿いにクハ183の先頭部分でも見えれば違っているでしょうけれど。
 近くに行ったらクハ183の中で、そばでも食べてみては如何でしょうか。

|

« 演奏会に行ってきました | トップページ | 池袋―新宿を行脚(往路のみ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あずさ号:

« 演奏会に行ってきました | トップページ | 池袋―新宿を行脚(往路のみ) »