« クモハ73の珍車5―インレタとパーツ取り付け、落成 | トップページ | プロ野球オールスター戦で思うこと »

2009年7月26日 (日)

演奏会に行ってきました

 昨日は、親戚の子がマリンバ演奏の発表会に出るということで出掛けてきました。

07261
 西東京市のこもれびホールです。
 まだ小さいのでそれなりの演奏でしたが、日頃の練習の成果を発揮できた(かな?)ということでした。
 曲目が進むにつれ上手な人が演奏すると、聞き惚れてしまうものです。
 中座しようとしたものの、時間を忘れて聞き、結局終了まで聞いていました。
 時にはじっくり音楽を楽しむのもいいものです。

|

« クモハ73の珍車5―インレタとパーツ取り付け、落成 | トップページ | プロ野球オールスター戦で思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/45742984

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会に行ってきました:

« クモハ73の珍車5―インレタとパーツ取り付け、落成 | トップページ | プロ野球オールスター戦で思うこと »