« モジュオフ運転会に行ってきました | トップページ | モジュ49―ギャップ線路の接続方法の考察 »

2009年5月27日 (水)

人の話は静かに聞こう

 約半年振りの党首討論が行われ、今秋行われる衆議院議員選挙の参考にと、各メディアが取り上げていました。
 国民の関心事は「西松問題」ではなく「北朝鮮対応」と「明日の庶民生活」。
 内容は、ほぼ予想通りだったですが、気になったのが「ヤジ」。
 議長から静粛にする旨の注意が何度もありました。
 ヤジの主は国会議員。国民の代表ですよね。
 賛同の拍手は大いに結構だが、ヤジは『最低~!』。
 ということは討論の内容も『最低~!』(だったんだね)。
 「人の話は静かに聞きましょうね」と学校の先生に教わらなかったのかな?
 それとも相当昔に教わったことなので、忘れてしまったのかな?
 ヤジを飛ばした議員は、多分、国民の声も聞かないよ。
 そんな議員に誰が投票してやるものか!!
 って両党首の偉大なご先祖様が…言うわけないか。

|

« モジュオフ運転会に行ってきました | トップページ | モジュ49―ギャップ線路の接続方法の考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/45147277

この記事へのトラックバック一覧です: 人の話は静かに聞こう:

« モジュオフ運転会に行ってきました | トップページ | モジュ49―ギャップ線路の接続方法の考察 »