« モジュ23―操作盤ひとまず完成 | トップページ | モジュ24―給電補助回路の配線 »

2009年3月24日 (火)

祝 WBC連覇

 「『イチローが不調でもJAPANは強い』な~んて。」と前に書きましたが…
 最後は、さすがイチロー。おいしいところを持っていきました。
 ところで日本各地で大勢の人がTV観戦をしていたんですね。
 当方、昔、街頭テレビに群がる人々の光景と重なるのですよ。
 こういう時って、日本人がみんな同じ想いを持ち、一丸になって一喜一憂する。
 なんか、日本って平和でいいなあって思うのですよ。
 日本で生まれていいなあって思うのですよ。
 100年に1度の不況。少しはテコ入れになりませんかな。
 悲しいけれど、明日からは現実に戻るのです。
 「侍JAPAN、有難う」
 注)100年に1度っていうけど前回の不況は恐らく誰も知らないです。

|

« モジュ23―操作盤ひとまず完成 | トップページ | モジュ24―給電補助回路の配線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/44454969

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 WBC連覇:

« モジュ23―操作盤ひとまず完成 | トップページ | モジュ24―給電補助回路の配線 »