« 炎上!!! | トップページ | 出掛けてきました »

2009年3月19日 (木)

首の皮1枚というか、土俵際残ったというか

 キューバとの敗者復活戦。現場の人達には、これ以上ないほどの重圧があったことでしょう。
 点が入るまで0-0なのに早くも崖っぷちに立たされたような重苦しい試合展開。
 敵失という運も味方し、終わってみれば快勝。
 敗者復活戦の相手が韓国でなくて良かった、と思うのは当方だけでしょうか。
 明日の4回目の韓国戦。
 勝敗関係なく決勝トーナメント進出。
 米国、ベネズエラ、どちらの対戦相手になっても勝ち進み、決勝は5回目となる日韓戦の可能性が強いと思います。
 我々の応援も、首の皮1枚というか、土俵際残ったというか。まだ楽しみが続きます。
 ところで、今日のキューバ戦。勝利を確信していました。
 これが本当の「急場を凌ぐ」。な~んちゃって??

|

« 炎上!!! | トップページ | 出掛けてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/44401587

この記事へのトラックバック一覧です: 首の皮1枚というか、土俵際残ったというか:

« 炎上!!! | トップページ | 出掛けてきました »