« モジュ22―操作盤の回路図 | トップページ | 人間ドック »

2009年3月12日 (木)

人間ドック前日

 実は3ヶ月ほど前に人間ドックの予約を入れておいたのですが、いよいよ明日になりました。
 会社は休暇をとるつもりでしたが、幸いなことに明日は「自宅待機日」。
 1度は受けようと思っていても、時間の制約等で、なかなか受けられかったのです。
 人間ドックを受けるのは初めてなもので、期待と不安と緊張と…しています。
 MRI、CT検査は受けたことがあるのですが、内視鏡検査というのは未経験です。
 聞くところによると、入れるとき喉が痛いとか、戻してしまうとか、人を恐怖に陥れるような感想ばかりです。
 特別な拒絶反応がなければ大丈夫と思うのですが。
 先に送られてきた問診表を見ると、結構悪いほうに思い当る節があったりするのです。
 普段気にしていなくても、こんなことやあんなこと、結構あるのです。
 でも暴飲暴食はしないし、喫煙はしないし、規則正しい生活をしていると思うのですが。
 どういう形にせよ、結果が出れば、改善していけばよいのです。
 と前向きに考えて、早く寝るとします。

|

« モジュ22―操作盤の回路図 | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/44325524

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック前日:

« モジュ22―操作盤の回路図 | トップページ | 人間ドック »