« モジュ3―まずは台枠 | トップページ | モジュ4―新しい課題 »

2009年1月23日 (金)

大変ですよ、自動車の営業マン

 夜、帰宅したところに、当方が購入した自動車会社の営業担当の方が待っていました。
 購入して約10年、営業所から当家まで遠く、最近は時候の挨拶程度で、実際に会うのは数年ぶり。
 (随分歳取ったなあ…)と双方同じ思いだったようで。
 (兎に角、車が売れない…と愚痴が出そうでしたが)思い留めたようで。
 そんな風に見えたのは当方だけでしょうか。
 ボンネットを開けたり、車内を見たり…。
 「タイヤが減っていますね」
 10年で走行距離8万超キロ。以前1度交換したタイヤが磨耗していて、そろそろ2度目の交換かなぁ。
 ということはタイヤを交換して、あと数年は乗り続けるぞ~。
 自動車の買い替えは「まだ先に」ということで。
 特に不況の自動車業界。わかっているが、当方も安泰ではないので、何とかしたいが大きな買物は難しいです。

|

« モジュ3―まずは台枠 | トップページ | モジュ4―新しい課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/43833456

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ですよ、自動車の営業マン:

« モジュ3―まずは台枠 | トップページ | モジュ4―新しい課題 »