« 年内打ち止めに、したい | トップページ | 大阪ドームは鬼門 »

2008年10月19日 (日)

残りのタキ1900を組立

 プロ野球はセ・パ共にSCが始まり、各球団のファンは手に汗握ることでしょうが、TV中継は巨人主催試合しかなさそうです。
 こんなところも「セ・パの格差」、いや「巨人と他球団の格差」ですかね。
 当方はラジオを聞く派なので苦にはなりません。
 東京にいても地方の局の放送を、多少電波状態が悪くても聞きたいときは聞くくらいです。
 さて、ここ数日で、タキ1900最後の2両を少しずつ組立てました。
 車番は前作からの連番にこだわりました。
 ピンチだったのは菱形の住友セメントマーク。貼りヅラく失敗を重ね、予備の分まで全て使ってしまいました。
 5両揃うと…なんとなくサマになったでしょうか。
10191_2  

|

« 年内打ち止めに、したい | トップページ | 大阪ドームは鬼門 »

コメント

gino-1さん こんばんは
見覚えのある企業マークを選びました。
タキにセメント積んでいたのを知ったのは随分後だったりして。

投稿: 赤緑 | 2008年10月25日 (土) 23時56分

昨日はお疲れさまでした。
タキ1900は住友セメント仕様にされたのですね。
磐越東線でDD51重連に牽引されていた、列車を思い出しました。

投稿: gino-1 | 2008年10月19日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/42843784

この記事へのトラックバック一覧です: 残りのタキ1900を組立:

« 年内打ち止めに、したい | トップページ | 大阪ドームは鬼門 »