« カプラー交換しました | トップページ | 「大垣夜行」おまえも廃止か »

2008年8月31日 (日)

失礼ながら驚いた

 何に驚いたって、オリックスが日本ハムを抜いて3位浮上だって。
 公式戦終盤で3位以上なのは、イチローがいた時以来? そんなに久しくはないでしょうが、驚きました。
 これは「北京五輪効果」です。だから雷雨が(失礼)。
 「だったら最初から大石監督にしておけばよかったのに」今頃誰かが言っていることでしょう。
 ということは、混戦状態の中、最下位の楽天にもまだチャンスがあるということですね。
 東北に活気を与えるためにも浮上して欲しいものです。もう一度雷雨があっても…。  

|

« カプラー交換しました | トップページ | 「大垣夜行」おまえも廃止か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/42341265

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼ながら驚いた:

« カプラー交換しました | トップページ | 「大垣夜行」おまえも廃止か »