« 立ち呑み屋、発見!通過! | トップページ | JAMに行くとお腹が凹むか »

2008年8月 8日 (金)

五輪開会式と少々不安な野球代表と足が向かないJAM

 開会式で競技はなかったが、日本では野球の強化試合(対パ選抜)が東京ドームで行われました。
 今夜の試合だけからすると、星野監督は上原、新井と心中するように思えて仕方がないです。
 一流プロ選手の中から選ばれた代表選手、預かる監督・コーチ・スタッフ、皆大変ですわ。「金」取りに行くわけだから。
 誰が4番でも誰が抑えでも構いません。「金」ならば。

 明日は柔道女子、”谷亮子の「金」連覇なるか”&重量挙げ女子に注目します。

 それから国際鉄道模型何某に行くの、面倒臭くなってきました。片道2時間もかからないのに、「モチ」あがりません。
 昨今はインターネットで情報を入手出来、特別興味のある車輌も減ってきたし(KATOのキハ35系くらいかな)。
 中古販売店で掘り出し物に出会えるかが目当てでは、何となく淋しいし、エスカレーターは故障、修理中と。
 マイナスイオン…ではなくマイナス要素では足が向きません。
 長老の当方としては、CKCメンバーのブログや2ちゃんねる等を見て、気持ちだけ行ったことにしようと思います。

|

« 立ち呑み屋、発見!通過! | トップページ | JAMに行くとお腹が凹むか »

コメント

gino-1さん
こんにちは。であれば会場で。

投稿: 赤緑 | 2008年8月 9日 (土) 11時42分

こんばんは。

JAMへ行かないのですか?????

某ブースでお待ちしております。

投稿: gino-1 | 2008年8月 8日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/42107831

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪開会式と少々不安な野球代表と足が向かないJAM:

« 立ち呑み屋、発見!通過! | トップページ | JAMに行くとお腹が凹むか »