« 早くも五輪モードに突入 | トップページ | 五輪開会式と少々不安な野球代表と足が向かないJAM »

2008年8月 7日 (木)

立ち呑み屋、発見!通過!

 今夜はサッカー男子予選。米国に競り負けでした。予選だからといっても勝ち点を取らないと…。
 ところで、帰宅前に当方の最寄駅近くで、立ち呑み屋を発見。
 未確認情報ですが、CKCメンバーの中に「立ち呑み倶楽部」なるものが部分集団として存在している模様です。
 磁石に吸い寄せられる砂鉄のように店内に入っていくようです。
 問題は、招待すると帰宅の足がなくなったとかの理由で当家が宿泊所になり、「妙な★★★が…」というシナリオが待ち構えていることです。
 終電時間を各自チェックしてもらう。いや、それは怪しい…。招待するか否か、苦慮しています。
 これ以上情報を公開しないで、仲間とはいつものターミナル駅界隈で飲食するのがいいのかなあ。

 明日の五輪は「開会式」。競技がなくてホッ。

|

« 早くも五輪モードに突入 | トップページ | 五輪開会式と少々不安な野球代表と足が向かないJAM »

コメント

youroumania氏
おはようございます。
南口は小規模ながら昔からの商店街の風情が残っています。県外ですが遠征に来て下さい。

投稿: 赤緑 | 2008年8月12日 (火) 06時43分

こんばんは
そういえばあるんですよね。南口でしたっけ・・・でも同じ県内でもそちらまで中々足を伸ばせなくて未調査です。

投稿: youroumania | 2008年8月11日 (月) 23時43分

>匿名希望氏
こんばんは、匿名になっていませんが、まあいいでしょう。
某氏に声をかけてみましょう。といっても店の善し悪しはわかりませんので。

投稿: 赤緑 | 2008年8月 7日 (木) 22時09分

こんばんは。
私ではなく、近傍の某氏に情報を開示してみては?
氏なら詳細なレポートをして下さることでしょう。
私は…流石に遠すぎるので踏査圏外です。一応、通勤経路を範囲としていますので…。

投稿: 匿名希望 | 2008年8月 7日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/42098425

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み屋、発見!通過!:

» 小悪魔ageha [ようこそ!たぬきの世界へ ]
こんにちは!よかったらブログにきてみてください! [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 16時15分

« 早くも五輪モードに突入 | トップページ | 五輪開会式と少々不安な野球代表と足が向かないJAM »