« 近づいてきたオリンピックだが | トップページ | 葬儀で思ったこと »

2008年7月29日 (火)

月末といえば―2

 ガソリンを満タンにしてきました。先月は月末に行ったため長蛇の列でしたが、今日29日はすぐに給油できました。
 このペースだと年末にはレギュラーガソリン200円/㍑も冗談ではなくなってきました。
 渋滞のない時間帯を選ぶ等、省エネ運転、エコ運転。または多少不便でも公共交通機関を使うようにしたいです…。
 大都会でならこれで充分ですが、当方の場合、長野の親戚の家に行くとなると状況が一転します。
 車を必需品とする大半の地方では、価格がいくらであろうとガソリンは必要なのです。
 普段、仕事や通勤で車を使われる方、同乗します、ではなかった、同情します。

|

« 近づいてきたオリンピックだが | トップページ | 葬儀で思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/42006132

この記事へのトラックバック一覧です: 月末といえば―2:

« 近づいてきたオリンピックだが | トップページ | 葬儀で思ったこと »