« 偶然とはいえ、再入院 | トップページ | 近づいてきたオリンピックだが »

2008年7月25日 (金)

世間は慌しく動いている

 今週は23、24日と急遽出張(という程ではなかったけど)。今日は偉い人と外出。
 急な出張となると、携帯電話の電池は切れるし、今日も外出途中で、充電不足の携帯電話が電池切れに。
 ということでACアダプタを買って帰宅。早速充電させて電源を入れると…「○○○○の反省会」呑み会のお誘いが!
 世の中こんなものですかね。
 世間では八王子では又も無差別殺人事件が起こったかと思えば、青森岩手県境で大地震。
 その1週間前に起こった出来事など忘れてしまうような、いや今年起こった出来事をかなり忘れていそうで。
 そのくらい慌しく動いているのです(それとも単に当方が忘れやすいだけなのか?)。
 そうそう、プロ野球では阪神にマジックナンバーが点灯したかと思えば、楽天がなんと最下位転落。ということはオリックスが最下位脱出。
 そういえば、19日~21日は3連休期間中、CKCも慌しく動きがあったんですね。
 あるメンバーは花月園に行って西武鉄道祭り(&一部諜報活動)。
 またあるメンバーは別の貸しレイアウトで貸切「B」走行会と、熱さを乗り切ろうと鉄分を補充しています。
 そして東京銀座の松屋で鉄道模型ショウが開催を見物した人とか。
 皆さんが楽しんでいて、安心しています(なんて書くと長老みたいですね)。
 当方の夏バテ解消法…特にないですが、やはり何か鉄分を、ね。

|

« 偶然とはいえ、再入院 | トップページ | 近づいてきたオリンピックだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/41968390

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は慌しく動いている:

« 偶然とはいえ、再入院 | トップページ | 近づいてきたオリンピックだが »