« 交流戦、フタを開ければやっぱり | トップページ | 時の流れに身を任せ… »

2008年5月24日 (土)

琴欧州、初優勝…

 大相撲夏場所の優勝は誰が予想したか、意外な展開でしたね。
 大関昇進以降、ケガとの戦いで、優勝争いどころか10勝がやっとだった琴欧州。
 長い間、両横綱で優勝を占めていたので、新鮮な感じがしました。おめでとう!
 ところで、新鮮なんだけど…またもや外国出身力士じゃないですか。
 ブルガリアって知っていますか? ヨーグルトで有名な国ですよ。
 日本からだんだん遠くなっていく、優勝。
 次に幕の内最高優勝する日本国出身の力士は、誰?

|

« 交流戦、フタを開ければやっぱり | トップページ | 時の流れに身を任せ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/41306158

この記事へのトラックバック一覧です: 琴欧州、初優勝…:

« 交流戦、フタを開ければやっぱり | トップページ | 時の流れに身を任せ… »