« モジュ2―これまでのおさらい | トップページ | 下地塗装だけですが »

2008年2月16日 (土)

たまにはこんなのもいいかと

 この一週間、ブログのUP以外、珍しくPCでネットの接続をしていなかったのですよ。もっとも携帯電話では情報収集はしていましたが。
 土曜の今日も多忙のため出社。土曜日だからって手抜きなし。定時で退社なんて甘くなかった。結局、帰宅時間はいつもと変らず。
 朝の電車がガラガラだったのがせめてもの救いでした。
 早く暖かくならないかなあ…。
  

|

« モジュ2―これまでのおさらい | トップページ | 下地塗装だけですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/40146145

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこんなのもいいかと:

« モジュ2―これまでのおさらい | トップページ | 下地塗装だけですが »