« あかつき、なは、銀河も過去のものに | トップページ | 四面楚歌ほどではないが »

2008年2月25日 (月)

レイアウト復旧作業に甲府へ

 23、24日と甲府に行ってきました。3年前に作ったものの納品できず保管されていたレイアウト。納品先が決まり、ようやく日の目を見ることになりました。展示されれば改めて報告します。
 線路メンテナンスしても走らないのではないか、シーナリーがぼろぼろになっていないか心配していました。時間はかかったものの走行してくれました。
 その一方ライケンの剥がれが多く、岩などの塗装が褪せ、修復が大変でした。
 一応作業を終え帰宅。多くの人に見てもらえれば嬉しいです。

|

« あかつき、なは、銀河も過去のものに | トップページ | 四面楚歌ほどではないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/40255697

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト復旧作業に甲府へ:

« あかつき、なは、銀河も過去のものに | トップページ | 四面楚歌ほどではないが »