« レイアウトの保守に行ってきました | トップページ | 仕事納め »

2007年12月26日 (水)

後悔……

 元会社の同僚、退職後も十数年来の付き合いがあった方のお通夜に行ってきました。
 3、4年前に不慮の事故で脊髄を損傷し、以後辛い日々を過ごされていたのは知っていましたが、それを期にだんだん疎遠になってしまったのです。
長期のリハビリ、自宅の改造など、話は聞いていたものの…。
 で、先日奥様からの留守電……なぜか聞く前に察していました。
 私なりに出来る事があったはずなのに、後悔しています「ごめんなさい…」

|

« レイアウトの保守に行ってきました | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/17488108

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔……:

« レイアウトの保守に行ってきました | トップページ | 仕事納め »