« 公私共多忙 | トップページ | ようやく落着いた休日 »

2007年9月23日 (日)

微笑む人は~

 仕事で西武池袋線、東長崎で下車しました。
駅舎は改装中。将来は待避線付、10両編成対応の2面4線になります。
現状の江古田の機能(8両編成まで)が移るのです。
そこで気付いたのがこの新しい看板です。

0922
西武グループは、最近ロゴが「野球ボール」から「妙な果物」に変わり(新旧とも西をもじったもの)、新コーポレートカラーに因んだ新型車両も登場するということで、生まれ変わりつつあります。

早く石神井公園までの複々線化が出来ないかなあ… 

|

« 公私共多忙 | トップページ | ようやく落着いた休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公私共多忙 | トップページ | ようやく落着いた休日 »