« 微笑む人は~ | トップページ | 寄り道して買ったものの »

2007年9月30日 (日)

ようやく落着いた休日

 当初の予定では敬老の日、秋分の日と3連休の連続だったのに、不規則な出社や甥っ子家族が来たりと落着かない日の連続でした。
 「子供の面倒みていてよ~」つまり「電車を走らせたりビデオを見せたり、面倒をみていてよ~」ということ。
 最近は一部モジュールレイアウトを繋げて走らせているものの、その間、当方は車両の乗せ換えなどの世話で落着きません。
 鉄道三昧のものの、工作は出来ません。
 その上、来週の連休までに頼まれた修理を引き受け…

0930

 耕運機のライトユニットです。断線箇所の配線が判らず半田作業に時間を要したものの、出来ました(多分)。
 

|

« 微笑む人は~ | トップページ | 寄り道して買ったものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微笑む人は~ | トップページ | 寄り道して買ったものの »