« 脳トレが必要かも | トップページ | 今年は水不足かな »

2007年6月14日 (木)

地デジとラジオ

 あと数年で地上デジタル放送に完全移行するのにあわせて地デジ対応TVが電器店に並んでいます。当然のことながら液晶やプラズマ仕様で、どれを見ても鮮やかな画像です。
当方はもう少し様子をみてから買おうと思ってますが。
 ところで、生活困窮の方々など購入する余裕のない人も多いと思うのですよ。もしかしてこれを機にTVを見ない、見ることが出来ない生活が始まるのかもしれない。
そこで皆さん、ラジオですよラジオ。改めて見直してみては、いや、聞き直してみては如何でしょうか。

 ここで質問です。FMラジオのバンドの延長に1ch~がありTVが聞くことが出来るけど、地デジの放送局をラジオで聞くことが出来ないのでしょうか?
当方、手持のラジオで試してみたんですが、駄目だったので…。

|

« 脳トレが必要かも | トップページ | 今年は水不足かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/15434269

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジとラジオ:

« 脳トレが必要かも | トップページ | 今年は水不足かな »