« 動力装置を購入しました | トップページ | 1回目の塗装です »

2006年12月16日 (土)

ようやく軸受を購入

 ひさしぶりに都内を車で移動しました。練馬区~板橋区の環8最終開通区間を初めて走行。
既存の道路、鉄道の上や下を通したためでしょうか、この区間はUP、DOWNが激しいです。
そして、エコーモデルへ初めて行きました。
さすがにメーカー、ありました。探していた軸受を購入。
至る所にパーツが並べられていて、圧倒されます。
 その後、過渡ホビーセンターへ移動。偶然、お仲間の某氏と遭遇。
某氏はHOのパーツを多数購入。次回の会合へ向けて長編成を製作とか。精力的です。

12161

|

« 動力装置を購入しました | トップページ | 1回目の塗装です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動力装置を購入しました | トップページ | 1回目の塗装です »