« モジュ25―それなりになってきた | トップページ | 小道具は看板だ1 »

2006年6月 5日 (月)

モジュ26―すぐにバレてしまった!

前回「改造レストランのスペースを別の建物が密かに狙っている」建物が何か。
答えが簡単だったようで。正解はこれです。

6051

6052
偶然とは恐ろしいもので2つの建物を比較すると、すごいですね。

6053

6054

6055

6056
ただ、このアングルからだと建物の背面になるし、2階建なので線路との関係も気になるのです。
これだと改造レストランのほうが良さそうだし・・・
「怪しい町並み」に配置しようかとも検討中です。

|

« モジュ25―それなりになってきた | トップページ | 小道具は看板だ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/10406885

この記事へのトラックバック一覧です: モジュ26―すぐにバレてしまった!:

« モジュ25―それなりになってきた | トップページ | 小道具は看板だ1 »