« 柵をサクサクと | トップページ | 妙な品物が到着2 »

2006年4月 5日 (水)

買ってきたけど・・・

仕事の関係で買物に秋葉原へ行くことになり、ついでに鉄コレ、
街コレを各1BOX購入してきました。(本当はこっちが本命)
鉄コレを開封♪・・・な、なんと出来が悪い!!
ヘッドライトが付属品状態に:1
塗装状態が悪い:3
外箱(下側)と中のプラスチックが接着されている:2(簡単には取り出せない)
そして、窓ガラスが歪んでいる:1・・・これは許せない、記念に撮影↓
事前には聞いていたが、まさか修復不可能品に出会うとは。

Imgp0914

これでは鉄コレではなく「エラーコレ」。

その後開封した街コレ。
本命の旅館と銭湯が1棟ずつ、銀行と映画館が2棟、・・・改造ネタをこれから検討。Imgp0915
しかし、街コレの出来が少々悪くても寛容になれたのは先に鉄コレを開封したせい?

|

« 柵をサクサクと | トップページ | 妙な品物が到着2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/9449950

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきたけど・・・:

« 柵をサクサクと | トップページ | 妙な品物が到着2 »