« 買ってきたけど・・・ | トップページ | 取っ手も便利/耐久性はどうかな »

2006年4月 9日 (日)

妙な品物が到着2

先月到着した荷物の残りが知人宅に到着して「お前にやるから来い」と連絡があり行ってきました。
いろいろな意味で大変!
訳ありで写真UP出来ませんがストラクチャー、緑もの、塗料が乱舞乱舞。
オークションでもして、現金化しないと。
モジュール製作中の皆さんに販売出来るかな、とも。
手始めに157、251系、EF63セット、パワーパック等を持ち帰り。
その後、登戸で試運転、251系が不調で自宅修理に。
それから、来月集まりがある調布の現場下見をしてきました。
調布って栄えているなあ・・・

|

« 買ってきたけど・・・ | トップページ | 取っ手も便利/耐久性はどうかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/9505380

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な品物が到着2:

« 買ってきたけど・・・ | トップページ | 取っ手も便利/耐久性はどうかな »